巷に雨の降る如く・・・梅雨入りしました。

東京から帰り着くや否や猛然と仕事!

東京での雑用山積で展示会後のお客さをお待たせしたままなのですから…。

一昨日から梅雨入り、降りしきる雨音を聞きながら

長期留守でジャングル化した庭は極楽とんぼ?殿にお任せしてアトリエ漬けです。

けれど…面白いんですね。音楽聞きながら手を動かす…厄介な個所はまた燃える?

あれ?裏のお婆ちゃん、三味線を弾いてるみたい…良い昼下がりですね。

みっちり仕事して一日の終わりはビールをぐびっ!これが堪えられません。

あれこれしている内に東京の仕事がもうすぐ終わり!

楽しいのだから苦界に身を沈めた?訳ではないけれど

やったぁ!この解放感は青空に両手を広げる思いです。

これで次のステップに進める楽しみ…やりたい事を指折り数えてまた仕事に突入します!

2 Comments

  1. 羊子さん、先日は素敵なお帽子ありがとうございました。
    私は、6月4日で50歳になり、記念のお帽子となり、大切にさせてもらいます。
    そのうち・・オードリーのティファニーで朝食をの雰囲気のものを是非作って
    いただけると嬉しいですけど・・・・。
    福岡・東京でのイベントの際には是非教えて下さい。
    羊子さんのクリエイティブで上品なスタイル、大好きです!!

近藤峯子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です