白い雲!

ただ今!名古屋の展示会を終えて神戸経由で帰ってきました。

蒸し暑~い名古屋で出会った熱帯魚たち・・・

金沢に住む幸福マリ嬢に始まって年齢を重ねるって素敵な事!と思わせた名古屋の女達。

何れもいろんなものを潜り抜けて・・・だからこそ生きる今を楽しむ大人の女達でした。

そして展示会初日から皆勤賞貰う?ほど通った活気溢れる「一位」

美味しい肴をあてカウンターに陣取って酔鯨をぐびっ、色気ないほど食べましたっけ。

名古屋最後の夜も此処、「また絶対来て・・・ね」「うん、絶対ね」

女の可愛さのうんと詰まった麗子ちゃんとハグすれば幸福な締め!この街にまた会いたい人が出来ました。

そして娘の住む神戸に寄ってそぞろ歩けば何時の間にか馴染んだ街並み・・・

けれどお疲れか、ちょっと体調不良に。

だからひっくり返って本読んだり、映画だけは梯子で後は娘と取り留めないお喋り。

こんな時間久しぶりです。

映画で2時間のエスケープ!グラビエ・ドランはやっぱり濃厚だし、ADVANCED STYLEで元気倍増!

頭はぎんぎんに元気で家に帰り着けば庭はジャングル!

案の定極、楽とんぼ殿は絵が描けないと絶不調でどよ~ん。人間にも黴生えてんじゃないの?

翌朝、「甘ったれるんじゃねえ、チャンネル切り替えろよ、捨てちゃうぞ!」ときつい脅しを入れる優しい私でした。

お蔭で今日は彼はせっせと庭の手入れ!彼の上を白い雲が流れていきました。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です