あっちとこっち

出発間際まで仕事して10月2日名古屋入り。

ひどかった風邪の余韻がここまで付いて来て、伏見ミリオン座で映画ももうひとつ・・・

立ち戻ったホテルで休息してそれでもやはり「一位」へ行けばR嬢の先月会ったばかりなのに人懐っこい懐かしい顔、やっぱりこの人可愛いなあ。

早々に引き揚げ翌日豊田市。ギャラリーのオーナー夫妻のお人柄も加えてあの体調の低迷は何処へやら・・・パキンとスィッチが入りました。

初日、名古屋で見つけた熱帯魚、小説書いてるA女史など来て頂いて何だかここにも根付きそう・・・楽しい一日!でした。

急遽Uターンで残った仕事を片付け翌日搬入、もうよれよれです。

久し振りで鹿児島・・・本来ならば鹿児島は夫との二人展、今回は私独りの展示会です。

何時もは初日オープニング・パーティで懐かしい顔ぶれにわいわい・・・なのですが

今回は夫の「絶不調!低迷宣言」により彼の絵も「そんな気分じゃないし…」でオープニングもなし!

それでもみんなこの甘ったれ男を心配して顔を出してくれました。お気遣い、有難う!

いいなあ、軟な男は・・・「僕、繊細なんです…」で気を持たす術を知ってるようです。

一方、私の方は鹿児島と豊田市の同時開催でばたばた・・・

私は何処から見ても「元気!」らしく、残念ですがアンニュイからほど遠い暮らしを疾走してます。

そうだ、私は軟な男を抱えているのだ!?

今週、日曜日まで懐かしい方々にお会いできるのを楽しみに頑張るぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です