素敵な夏休み?

「夢のように楽しみにしてました…タクの部屋の絵の具の匂いと古い本の匂いが好き・・・」

激しい孫・アンジュのいじらしい手紙と共に孫達がやって来たばっかりです。

前期の仕事ももう終わり!さあ、待望の夏休みだ飲むぞ~

finishがそこに見えた矢先、一昨日自宅玄関で転倒、ひどい足首脱臼骨折!

手術の後、夏休みは病院のベッド生活らしい・・・こんなに働いてご褒美がこれですか!

せめて一日飲んで気炎を上げときゃよかった…後悔しきりです。

何より久しぶりの我が家を楽しみに帰省した孫達も可愛そう!

来週明けの手術前、ただ今仕残しの仕事のため自宅軟禁中・・・(片足以外はとても元気!)

二人とも早速松葉づえの私の絵を描いてくれました。

スケッチされた夫の顔は絵の中でも歪んでます。

その優しい?極楽とんぼ殿はその日、熱が出て疼く痛みの私の横で絵が上手く行かない事まで当り散らしています。

彼の困った!は即、不機嫌モードにスイッチ・オン。料簡の狭い男です…ほんとに。

「もう、休めって事・・・よ」子供等にそう言われました。

入院だって案外まずい病院食でダイエットになるかも・・・

たくさん本も読めるし、こりゃフランス語の勉強だってできそうだ・・・

何時も時間のない私に天から「時間」のプレゼントって事か!

お受けします!

手術も初めてだけど体験、体験・・・麻酔の世界を?泳いでみます。

9月の福岡は無理でも10月北海道の展示会で復帰です。

ゆっくり夏休み?を楽しみま~す。

皆様も素敵な夏休みを・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です