青空!

ようやく長~い梅雨にピリオド?!今日は久し振りに青空が広がっています。

目の前に広がる遠浅の海、目の前に連なる山の上にも青空・・・久しぶりに光をはらんだ光景です。

そしてアトリエ漬けの日々も今週で終わり、初めての名古屋での展示会です!

この二月近く庭にも出れず珍しく夫も一緒にアトリエ三昧・・・ザーッと言う雨音の中で良く仕事しましたっけ。

帽子作りは楽しいけれど

彼の方はキャンバスに向かい行きつ戻りつ、何か見えては失い陽炎のようにやせ細った体で「う~ん」絵描き稼業は大変みたい・・・

何時もが極楽とんぼなんだからたまには良いさ。

「すいません!でも楽しいんだもんなあ」こっちは気楽に楽しみます!

見知らぬ土地での展示会は旅の浮遊感のようにわくわく堪えられませんね。

これまで展示会でいろんな街の色んな人に出会いました。

彼等が残していく言葉・・・アトリエでそんな想いの糸玉を編み込んでいる時間も楽しいのです。

そして何時の間にかそれぞれの街で待っててくれる人がいる・・・港々に女がいるようにいい気分です!

今度はどんな人々に出会えるんだろう!人生のわくわくが続きます。

それではしばし休館!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です