雪降る街…

雪降る札幌から東京の雑踏へ・・・婿殿と一夜飲んで

果ての北から果ての鹿児島に帰り着けば夫が尻尾を振って待っててくれました。

二十種類もの薔薇の蕾が大きく膨らんでこの二三日で一斉に咲きそうな勢い!

温かな風にゆらゆら揺れて鹿児島の短い春を謳歌・・・

キリンが食べそうな柔らかな葉っぱはこの時期だけ!ここではすぐに夏がやって来るのです。

札幌の皆様、展示会中有難う!

温かな風のにおいを孕ませて果ての南から北の札幌に降り立てばまたぞろ現れた北の逆流する若き熱帯魚たち!

ぱきんと冷たい春をおよぐ目も艶やかな魅惑的で何よりみんなピュアな心の熱帯魚たち・・・

迷いながら手探りで歩いて来た若い日々を思い出させます。

桃ちゃん、愛ちゃん、菜穂ちゃん、マリちゃん、理恵ちゃんetc・・・みんな抱きしめずにはいられない愛しき熱帯魚!

札幌で見つけた透明で温かな心が染み入ります。

あなた方が躊躇いながらまっすぐ歩む傍らに愛も夢も着いてきます。

北海道・・・ひとくくりの大きな大地は私の中で愛しき人々の住む土地に変わりました。

タレ目の大作君、今あなたがくれたCDに心奪われ酔いしれてます。

10月また再び札幌の展示会だって・・・この機会を有難う!

みんなにまた会える・・・私の心は今愛で満たされています。

新生・・・そんな言葉が過りました。

白く雪を被った山々が見えて・・・機上から札幌の街に投げキッス!

この春、素敵なスタートを切りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です