BAR女囚?

ただ今病院のベッドで夏休み!
手術も無事すんで車椅子の乗り心地案外GOOD
廊下と病院のベッドをそよ風?のように走ります。
パンク?な黒い装具も出来て松葉杖もOK
飛び級で華麗なステップ?
お部屋は大部屋でカーテンで仕切った小奇麗な女刑務所?
夜は長い!カーテン開けて
ならばと隣りの同じ匂いのする涼子さんと
「BAR女囚」を開きました。
冷茶が泡のないビール?みんな故障中のお客様・・・

今日漁師の中野君が退院。
彼の瞳のように澄んだ青い海へと帰って行きました。
しばらくは漁もお預けらしい・・・
ここは社会の縮図です。
いろんな人がいます。
日本人て穏やかだなあ
皆いろいろあるけど風の止むのを待ってここで人生の小休止!
互いに微笑みながらなが~い日を過ごします。
私もこの「時間」の贈り物を有難く頂いています。
フランス語に読書に書き物・・・ゆっくり日が回ります。
(こんな時間無かったなあ)

日が陰る頃、夫がアロハでせっせと自転車漕いで私の洗濯物持って日参です。
極楽とんぼ殿が今40年の付けを払っています!
ご苦労様!
彼が酔っぱらって真夜中の病院に三度も電話。
ただ一言「寂し~い」らしい・・・ふむふむです。

世の中は猛暑とか・・・
私は故障中のお仲間達と涼しいお部屋で夏を過ごします!
AU RUVOIR!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です